占いをしたいと思うけれど…直接占い師と顔を合わせるのは何だか恥ずかしい…。以外にそう考えている人と多いんですね。相談する内容によってそう思う方は多いと思うのですが、そんなあなたにお勧めしたいのが占いがあります!長い人生の中で悩みは尽きないものですよね。

それだけの悩みを自分一人心の内に秘めていても、解決するどころか時間だけが無常に過ぎていくだけですよね。だからと言って占いへ行きたくても、近くにはそんな場所もないし…どうすればいいのか?そんな時に利用して欲しいのが「電話・チャット・メール占い」なんです!!☆電話占い…電話占いは占い師と電話越しに鑑定をしてもらう方法です。

顔は見えていない声だけのやり取りのですから友達感覚で相談することが出来ますね。

チャット占い…

チャット占いなんて方法もありますよ〜。実際に対面している訳ではありませんが、画面越しにお互いが見えている状態で鑑定してもらいます。

実際に対面するよりは緊張はしませんし、顔を見て話せると安心感もありますよね。

メール占い…

上記二つの方法でも無理だと言う方には、メール占いが良いと思います。この方法ではあなたが相談したい事を文章にして占い師へメールします。

その後、鑑定結果がメールにて送られてきます。メールでしたら一度相談したい内容を文字に起こし、送信前に確認出来ますので伝えたい内容を明確に整理出来ます。

口下手な方には良い方法だと思います。以上が対面しなくても出来る占いですが、逆に対面でない分不安という方もいるはずです。

でも、上記方法での占いは初回無料というサービスを提供している事が多いですから、試してみるのも良いですし、占いのランキングサイトを参考にしてみても良いでしょう。

関連する記事

Back To Top