「占いっていくらするの?」「どんなことを教えてくれるの?」初めて行く方にはわからないことだらけですよね。今から行こうとしている占いが相場よりも高いのか、安いのか。

自分の聞きたいことをしっかりと聞くためにはどうしたら良いのか。満足のいく占いデビューしませんか?

占いって大体いくらするの?

占い師のお店に行って占ってもらう方法であれば、20〜30分で2000〜3000円が相場になります。たまにバーや居酒屋で店主が「500円占い」など、手軽にしてくれるものもあります。

しかし、例えプロの占い師でもワンコインではしっかりとは占ってくれません。2000〜3000円を少し高いな…そう思うかもしれませんが、占い後は「見てもらって良かった」そう満足されて帰られる方が大半です。

聞きたいことは聞ける?

どこの占いでもそうですが、初めに「何を占って欲しいですか?」と質問されます。「結婚」などとピンポイントで答えるのも良いですし、「恋愛運と仕事運両方」などでも大丈夫です。

しかし「今の彼氏とこの先上手くやって行けるか」「転職したいけど時期はいつか」など、明確な相談内容がある場合には、予め伝えておきましょう。

その予備知識があるかないかで、占い師の方も見えた結果のあなたへの方が変わってきます。

どういうお店を選べばいい?

駅前やショッピングモールなど、占いのお店って意外にも多いですよね。占い師との相性があるので、ふと前を通りかかったお店に入ってみるのも良いことです。

あなたの周りの友達や恋人、奥さんや旦那さんも出会うべくして出会っています。どこの占いが良いのか、調べれば調べるほどわからない…そう神経質になるのではなく、直感で「ここにしよう」そう決めたお店で、人生を変える魔法の言葉に出会えるかもしれません。

関連する記事

Back To Top